今期の営業について

投稿日時 2010-9-18 11:53:20 | トピック: XOOPS

北海道らしくない暑さだった、ことしの夏。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
ここ、「夕日の丘」も連日の暑さで、スタッフも熱中症ぎみ、なにせ夏日の日に、室内でストーブを焚いているような状況の中、厨房で、うどん、そばをつくっているのだから、かなり、過酷で、深刻な事態になりました。

ジュースや、食品を冷やすオープンショーケースは、負荷がかかりすぎて、ダウン。他の商品も変色や、いたみが多く発生し、廃棄としたのも少なくありませんでした。
 
また、今年から始まった、高速道路の一部無料化による影響と思われる、国道231号線の、交通量の減少により、7月、8月は、立ち寄ってくれる車、バイク、観光バスが、昨年より3割以上減っている感じがします。

さらには、災害による国道の通行止めの長期化なども、悪影響したかもしれません。

そういった中、数多くの車、バイクが立ち寄ってくれました。特に、「今日の1台」の取材に、こころよく協力してくれたみなさん、ありがとうございます。

「あいロード夕日の丘」は、10月31日で今シーズンの営業を終了する予定ですが、頑張っていろいろな情報を発信していきます。

これからが、秋の観光シーズンの本番。ドライブ、ツーリングに、<オロロンライン>は、最高ですよ。

みなさんの、お越しをお待ちしております。


あいロード夕日の丘にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://iroad-yuuhinooka.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://iroad-yuuhinooka.com/article.php?storyid=6