店長紹介



ブログカレンダー
2017年 6月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別ブログ

WEBカメラ

新着ブログ

お天気情報



2014年1月17日(金曜日)

1月20日は大寒今が一番寒い時期です

カテゴリー: - admin @ 14時44分20秒

今朝もしばれました。
でも太陽の日差しが強くなってきたきがします。


2014年1月16日(木曜日)

2014年が始まりました

カテゴリー: - admin @ 17時36分34秒

2014年が始まりました。
「あいロード夕日の丘」のオープンは4月12日(土)の予定です。
今年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。


2012年4月27日(金曜日)

いよいよ大型連休

カテゴリー: - admin @ 15時52分07秒

明日からいよいよ大型連休です。
中には9連休という人もいることでしょう。 :shock:

ここ「あいロード夕日の丘」でもスタッフ一同みなさまのお越しをおまちしております。

特にことしの一押しは、厚田の誇る望来豚を使用した「望来豚カレー」です。
ぜひ食べにきてください。


2012年4月1日(日曜日)

2012.4.14オープン

カテゴリー: - admin @ 12時50分41秒

2012年のオープンは

4月14日(土)です。            


2012年1月21日(土曜日)

大寒です

カテゴリー: - admin @ 16時01分37秒
  • 日の出07:00 日の入り16:31

                     
                      

    店長 :-D 今日は大寒です

            あしたからあったかくなるの? :mrgreen:  

                 そんなはずないか :roll:

    夕日の丘もこんなにも大雪が積もっています。      


  • 2012年1月4日(水曜日)

    2012年が明けました

    カテゴリー: - admin @ 14時02分56秒
  • 1月4日(水)日の出07:06 日の入16:12

    2012年が明けました。

    本年もよろしくお願いいたします。

       店長の阿部とチーフのminamiです。

             今年も「あいロード夕日の丘」を

              よろしくお願いいたします

  • だれも訪れる人がいない「あいロード夕日の丘」です。

  • 1月2日の朝の雪景色です。大変めずらしいです。


  • 2011年12月30日(金曜日)

    う ま

    カテゴリー: - admin @ 11時46分55秒
  • 日の出07:05 日の入16:08

    日の入りが8分長くなりましたが、日の出はまだ早くはなっていません。

    今朝、国道を馬が二頭脱走して散歩していました。

    5分ほどで逮捕されました。 


  • 2011年12月23日(金曜日)

    昼が長くなります

    カテゴリー: - admin @ 11時36分19秒
  • 日の出07:03 日の入16:03

                      

    こんにちは、店長の阿部です。 :shock:

            きのうは冬至でした。今日から毎日一分づつ

               陽が長くなります。 :mrgreen:

                      

    こんにちはminamiです。 :roll:

           春に向っているようでうれしいですね。….. :!:


  • 2011年12月17日(土曜日)

    真冬です

    カテゴリー: - admin @ 13時47分34秒
  • 日の出06:59 日の入16:01

  • 12月中旬だというのに真冬の寒さです。 :(

  • しょうがないっしょ、冬なんだから :mrgreen:

  • 石狩湾も凍てつくような景色です。

  • 恋人の聖地も人影はありません。


    2011年12月13日(火曜日)

    お天気live

    カテゴリー: - admin @ 13時53分40秒
  • 日の出06:57 日の入16:00

    「あいロード夕日の丘」のブログが、冬の間こちらに引っ越してきました。

                     

    みなさんこんにちは、minamiです。 :roll:

    「夕日の丘」冬季休業中は石狩湾の夕日ライブができませんので、かわりに

    お天気ライブをします。石狩市厚田区虹が原の国道231の天気の様子をliveしま

    すので利用してください。ただし、時間は不規則だと店長が言っておりまし  た。 :mrgreen: 

        

    こちらがその映像です。 :shock:  


  • 2011年12月12日(月曜日)

    さむーい こんなはずじゃあ?

    カテゴリー: - admin @ 16時46分28秒
  •  日の出 06:57 日の入 16:00

    今月22日まで一年でもっとも陽が短いじきです。

    22日の冬至がすぎれば一日づつ陽がのびて春が近づいてきますよ。 :mrgreen:

    とはいっても12月のこの時期としては近年に無い大雪と寒さですね。 :evil:

    当初の予報では暖冬傾向だったはずなのに……….. :evil:

    「あいロード夕日の丘」が今期の営業を終了して一ヵ月半たちました。

    今年もたくさんのお客様にご利用いただきまことにありがとうございました。

    スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

    来年もよろしくお願いいたします。

    ところで、今年の新メニューの厚田冷しうどんは大変ご好評でした。


  • 2010年8月3日(火曜日)

    バイクの聖地★

    カテゴリー: - admin @ 23時12分57秒

    どうも(*’ー’*)
    ジグロなのに日焼け対策に没頭している「マ」です :mrgreen:

    今日もお天気に恵まれて、海はとっても気持ちよさそうでした(o^-^o)

    当店は大きなアブが来店してきてビックリ w( ̄Д ̄;)w

     
     
    ・・・・でもビックリしてるのは私だけ ・・・o(;△;)o
    たくましい店長と先輩スタッフは、ハエタタキで一撃!!!! :!: :!: :!:

     
    ハエタタキってスゴイ 8O 8O

      

     
     
    さて、皆様。
    我あいロード夕日の丘は、ライダーの方々がたくさんお見えになること
    ご存じでしょうか  (´∀`∩

     
    休日なんて、博物館みたいにイロイロなバイクが見れますヨ :grin:

    私はバイクに詳しくないのですが・・・

    ライダーさんって・・・
     
     

    カッコイイ(*^^*)ポッ

     
    バイクってカッコイイ(≧∇≦)

    そこで、
    我が店長がブログで、お店に来るバイクを特集しています(^^)

    http://plaza.rakuten.co.jp/sellerstomen

    良かったら見てくださいネ :wink:


    2010年8月2日(月曜日)

    ご無沙汰、太陽(^_-)

    カテゴリー: - admin @ 23時44分30秒

    きましたっ!!!!お天気(*´∇`*)

    ふふぅ〜ん(ー)

    夏はこうでなくっちゃヽ(^◇^*)/

    今日は海水浴日和♪ 海浜プールも本領発揮です :mrgreen:★☆

     
     
     

    では本日ののオススメを1つ。

    こちら o( 〃゜▽゚〃)ゝ

    え?  え?   ハイ(*^-^) 

            椎茸です\(o⌒∇⌒o)/

    とても大きくて〜♪肉厚で〜♪・・・・・・・安い!!!!

    椎茸さんの都合で、常にあるわけではないのですが・・

    運が良ければ出会えるはずっっv( ̄ー ̄)v

    BBQにも最適ですよ (●´ω`●)ゞ

    よぉ〜しっ、明日からもお天気、、、よろしく頼みまっっす :!: :!:


    2010年7月30日(金曜日)

    夏到来!!

    カテゴリー: - admin @ 23時32分43秒

    はじめまして(o^∇^o)ノ

    本日から あいロード夕日の丘のブログ担当に就任しました☆

    わたくし「マ」と申します :D

    ずっと眠っていたこのブログ。。。私が再始動させますので、
    ヨロシクお願いしますっっっ★⌒(@^-゜@)v

    さて、今年で2歳の「厚田海浜プール」が7月10日に海開きしましたよ★

    最近はお天気が悪くて・・海を満喫する時間がないですねぇ p(´⌒`。q)グスン

    でも :!: :!:

    天気になんか負けないで、Σd(・ε・´d)★
    遊びに来てくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っいヾ(@~▽~@)ノ

    最近は♪  こんなものが  あったりします :idea:

    浜益のさくらんぼ(゚∇^*)
    美味しいですよぉ〜〜〜〜〜★★

    その他にも
    地元でとれた野菜〜果物〜などなど・・たくさんあります :mrgreen:

    夏っていいですね☆^(o≧▽゚)o

    ぜひ遊びに来てくださいねっ :D


    42 queries. 0.057 sec.
    Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


    iroad-yuuhinooka.com (c) 2009
    Warning [PHP]: Unknown(http://iroad-yuuhinooka.com/iroad/recomm.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in file class/xoopsblock.php(146) : eval()'d code line 1
    Warning [PHP]: (null)(): Failed opening 'http://iroad-yuuhinooka.com/iroad/recomm.php' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear4') in file class/xoopsblock.php(146) : eval()'d code line 1